美味しいものを食べた時、庭に花が咲いたときなどついつい写真を撮りたくなってスマホを取り出します。

また、お出かけをした時にもスマホで写真を撮るので、気付くとスマホの容量が危ないことになってる時も少なくありません。なので最近は、ある程度写真がたまると写真をプリントします。

とはいえ、1画像1枚プリントしていたら整理が大変。しまう場所もなくなってしまうなと悩んでいました。

そんな時に、1つの用紙にたくさんの画像をまとめてプリントするサービスがあることを知ったのです。1度、物は試しにと大手のカメラ店に行って、店頭の端末で作ってみてハマりました。

画像を自分が納得いくまで並び替えられるし、大きさもある程度編集が効く。何種類もある中からぴったりくる背景の色や装飾を選べるし、コメントだって入れられる。

作品を作る時間がこんなにも楽しいとは思いませんでした。もちろん、仕上がりも大満足。1つの用紙で様々な画像を1度に楽しめるのでなんだかワクワクします。

しかも、背景に色がついていてかわいいアイテムで装飾できているせいか、とてもおしゃれに仕上がるので見てみて!といわんばかりに飾りたくなるんです。

今ではお気に入りのフォトフレームに入れて家の中の様々な場所に飾っています。私は、2L判程度の大きさで作ることが多いので飾るのにも収納にもそんなに場所も取りません。

こんなに楽しく、しかもおしゃれに写真を飾れるならもっと早く始めていれば良かったなと思います。

私は何か疑問点が出た時にすぐスタッフさんに相談できる他、その場で待っていれば比較的短時間のうちにプリントしてもらえるので、お店まで出かけて行って作ることが多いです。

でも、お家のパソコンやスマホから手軽に作るのも出かける手間がなくていいのかなと最近思っていたりします。

アヤナスクリームの値段